ロト6、1等が当たりますように

Posted on

ロト6の1等が当たったらうれしいなと思いつつ最近は過ごしています。

ロト6が知らない人がいるかもしれないので、簡単に説明すると43個の数字から6個の数字を選んで、この6つの数字が一致したら1等という簡単なシステムです。
しかし、当たる確率がほんとに低いです。
当たっている人はほんとに運が良い人たちなんだなといつも思います。

ロト6は、運だけでなく過去を分析して、次に来る数字を予想して買う人もいるそうです。
他には、自分の好きな数字をずっと買い続けたり、誕生日や記念日などを選んでいる人もいるとききます。
私は、同じ数字をずっと買っていますが、1つだけ当たっているところまでしかないですね。

1等が当たりますように祈り続けます。


こんなことあったらいいな

Posted on

未来を予知できたら嬉しいです。あんまり先過ぎる予知は怖いので10分後とか先が予測できたら嬉しいかな。
朝起きたらモデルの様な体型、容姿になっている。
実業家になって成功する。
ささいなことですが自動販売機のジュースで当てる。
歯が凄く綺麗になる。
お金持ちになる。
モナコに移住してセレブになる。
別荘をいくつも所有する。
ポルシェを所有する。
南の島を所有して国王になる。
宇宙のどこかの星を所有する。
ドラエもんと友達になりたい。
病気にならない体になりたい。
都内、港区、中央区、千代田区にマンション所有したい。
総理大臣になってみたい。


在宅ワークの利点

Posted on

彼氏さんを見送って食器を片付けていつも私はお昼寝をしています。お昼寝をするだけでその後のお仕事のはかどり方が全く違います。
お昼寝をしなかった日のお仕事は本当に進まなくてダラダラとしてしまいます。
ですがお昼寝をすると本当に仕事がはかどっててきぱきと進めることができます。
仕事だけに限らず家事も同じです。
在宅ワークのお仕事なので基本的に自由でマイペースに進められることでお昼寝の時間もとることができますし効率よく仕事を進めることができます。
本当に在宅ワークという仕事を選んで、出会うことが出来て良かったと思っています。
福井で脱毛を永久効果を求めるならここ


私の異性に関する楽しみ

Posted on

私は、女性の友達を沢山作ることが楽しみです。だからフェースブックやライン、友活パーティーなどに積極的に参加しています。現在フェースブックの友達は500人を超えましたが、なかなか女性の方が仕事で忙しく、お話をして頂けません。
やはり友活パーティは一番楽しいです。確実にお話ができますし、ライン交換も必ずして頂けます。時間が2時間とか3時間とか言うのが多くて、深いお話まではできませんが、みなさん綺麗な女性が多く出席しています。
だから新しい友達ができるととてもワクワクしてきます。お金がかかるのでそう頻繁には出席で来ませんが、たまに行くのが楽しみになっています。今は女性の方が積極的なので、覚えていただくのは大変ですが、これからも沢山イベントに参加したいと思っています。
リンクス博多でひげ脱毛


夢で会えたら

Posted on

私は今まで夢の中で、SMAPの木村さんや嵐のメンバーに会った事があります。
SMAPの木村さんの時は彼氏になる前の微妙な関係。
嵐のメンバーの時は何故か我が家に居候しているという、ちょっと意味が不明な夢でした。

でも、大好きな福山さんにはまだ会った事がない!!

現実的に無理なのは分かっているから、せめて夢の中でいいから会いたい( ノД`)…

会った時に何がしたいとかはないけれど、設定は恋人な関係がいいなぁ。。
キュンキュン、ドキドキしたいです。
そんでもって最終的にはキスしちゃったりとか…それ以上の事も起こったりして…

旦那が聞いたら怒るかも(笑)
だけど夢の中の事だから許してね(笑)


当たりそうな気はするんだけどなぁ笑。

Posted on

いつかLOTO6が当選しないかなぁと夢見ています♪
今までは年末ジャンボやサマージャンボなどの宝くじを購入していたのですが、いかんせん当選発表まで時間が空きすぎるし当選金額も現実的ではない所が今イチ夢中になれないでいました。
実はLOTO6なんてもっと興味がなかったのですが、たまたま気が向いて200円(予想1回分)だけ買ってみました。
僕の予想は8・16・18・30・31・38です。もちろん適当。
ところがなんと当選数列は9・17・18・30・32・39だったのです!2数的中の、あとは全て1違い。
もうビックリしたのと当選金も無いのになんとも言えないこの感動!宝くじと違って、自分自身の力で当選数字に近づけたっていうのが嬉しかったんですよね。
それ以来、2年間、毎週3通りずつ予想して買っています。最高当選は本数字3個と一致の5等。
でもいつか当たればいいなぁ~。
2等でもいいから 笑。


お金のわき出てくる財布があったらいいな。

Posted on

私は、結構な臆病者です、でも欲がないわけではありません、何事にも消極的で自ら実行に移すのをためらう事が多いだけなのです。
「お金がわき出てくる財布」があるといいな、他人に迷惑をかける事なくお金を増やせるし少しずつ使えば周りの人には気付かれないんじゃないかな、食費に使ったり映画を見に行ったりだとか。
車や家など大きな買い物をすると自分なら毎日周りの目を気にして生活しないといけないから臆病な自分なら絶対にしないだろうな。毎回毎回財布をひろげる度にニヤニヤしている自分が想像出来ます、こんな財布何処かで出会わないかな、夢を見ている自分がいます。


息子の夢を叶えるために、お金が欲しいです!

Posted on

お金が欲しいです!
息子の夢を支えるために。

ものすごい大きな額でなくてもいいんです。
100万が数回、だけでもいいので、くじが当選して欲しい!!!

息子はピアニストになりたいそうです。
まだ幼稚園児ですが、毎日練習に励んでいます。
そんな彼を毎日観ているからか、息子がコンサートを開いている場面が良く夢で出てきます。

芸術の世界は生き残るのが大変だけど、何よりお金がものすごく掛かります。

私は専業主婦。
特にとりえといったものもなく、身体も丈夫ではありません。
不器用だから、家事と仕事と子育てを両立するなんてパニックになってしまいそうです。

だから、totoでもロトでもいい。
何かの商品のバーコードを応募したら、といったパターンでもいいので、現金が当選して欲しい!!

一度に大きな額だと世界観・価値観が変わるというし、銀行などの営業も来て大変みたいなので、
小額が数回がいいなと思ってます。
100万だったら10回以上、だと厳しいから、1000万が数回。
それだけで良いです。
あまりココで運を使っちゃうと、怖いから。
お金があっても健康を損なったら、彼の演奏を聴きに行けなくなっちゃうもの。

彼が望むコースがこれから先も受講でき、グランドピアノを買って、防音のリフォームをする。
そして、海外の有名な音楽学校に留学をして、デビューする。
私と主人は、彼のコンサートを国内・海外に聴きに行く。

こんな夢、叶うといいな☆


カカシ先生と結婚したい!

Posted on

カカシ先生と結婚して一緒に暮らしたい♪

時間があれば、私はNARUTOの世界を妄想に浸っています。
そこでは3忍に次ぐ実力者。
カカシ先生に想いを馳せる、彼よりちょっと年上の女性です。

カカシ先生は、普段は飄々としていてつかみどころのないキャラですが、かなりの実力者。
そして仲間思いの優しい人です。
原作・アニメともに独身で、特定の女性と親密になるといった場面は登場しませんが、
少年時代に他里の罠にはまり、自身の手で彼女の命を絶っています。
そんな過去があるせいか、恋愛ごとには一切関わろうとせず、作中に登場する『イチャイチャパラダイス』という
作品の愛読者として描かれています。
だから余計に、彼への想いが募ってしまうのでしょうね。

原作は既に終わっていますが、そんなの関係ありません!
6代目の火影になった彼を隣で支えられる日が、現実に起こってほしいな☆


お給料が上がったら嬉しいです

Posted on

お給料が上がったら嬉しいなと思います。
お給料が上がったら、貯金額を増やして老後の貯金をたくさん増やしたいです。

お給料が増えたらまず貯金をするのがメインですが、家族で旅行にも行きたいです。
普段節約のためあまり旅行をしないのですが、みんなで旅行に行きたいです。

娘が行きたがっている温泉があって、そこへ連れて行ってあげたいです。
きっとすごく喜ぶと思います。
旦那は海と海が見える温泉が好きなのでそこへも旅行へ行きたいです。
家族の好きな温泉で、ゆっくりお湯につかっておいしいお料理をいっぱい食べてみんなで楽しく過ごせたら嬉しいなと思っています♪